平成最後だったのにー!!

せっかくなので、「平成最後」のブログを更新しようと思ってたら、

ボクにオモシロイ動画とか見せられたりして、逃げるかのように歯磨きしに行ったら、いつもより念入りに磨いちゃって、気付いたら日付が変わっていた…(泣)

最後の更新も出来ず、しかも知らぬ間に元号変わってて、日付変わるとき歯磨きしてたと言う、なんかちょっと寂しい感じになってしまいました…

ボクがまだ起きてたので、年越しではありませんが、「おめでとう」言っときました(笑)

ボクは、元号変わる瞬間は勉強してたい!と思ってたらしいのですが、私にクダラナイ動画を見せてるうちに忘れちゃって、日付が変わる15秒前に気付いて、慌てて部屋に戻り数学のノートを開きましたが間に合わず、ひとまず「10」と書いて終わったようです(笑)

なんとも、親子揃ってカッコ悪い感じで新元号を迎えました(笑)

平成最後の日。

我が家は特に代わり映えすることもなく、至って普通に過ごしました。

けど、テレビで平成天皇が「最後のおことば」をのべられているのを見て、なんかウルっと来てしまいました…

平成天皇、ありがとうございました。そして、お疲れ様でございました。

令和も、よい時代になりますように…

ではでは、お休みなさい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)