部活動参観

今日は、ボクの部活動参観でした。

普通の参観日は、中学だとほとんど見に来る人が居ないので、目立つから来なくていい!と言われちゃうので一度も言ったことがありません。

けど、部活動参観は、年に一度。結構見に来る人も多いし、最後の部活動参観になるので、見納めかなぁと思い、またまた仕事抜けて行って来ました。

2年前…一年生で入ったばかりの頃が懐かしいです。

いっちょまえに、カッコつけて練習してましたよ(笑)

いよいよ明後日試合です。

三年のママたちと、

「勝たせてあげたいねー!!」

と皆で話してました。

今からドキドキです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)