奇跡を起こす!!

今日、ボクは、昼間社会人バスケで練習。

夕方から部活仲間と別の体育館で練習してきました。

部活仲間と練習出来るのも、あとわずか…

ママさんやパパさんも一緒に練習参加してきました。

うちは、ちび二人も連れてって、遊ばせときました(笑)

経験者のパパさんが中に入って指導したり一緒にゲームをしてくれたり。

数人のママたちと体育館の端の方に座って見てましたが、本当に良いチームです。

みんな仲が良く、雰囲気も良く、親たちも皆仲良くて。

恐らく2年間やってきて、今が一番良い状態ではないかと思います、色々な意味で。

もうすぐ引退なのかと思うと、本当に悲しいです。

けど、だからこそ1試合でも多くこのチームでプレーさせてあげたい!!

来週の試合は、格上のチームと対戦します。

けど、同じ中学生!

絶対勝てない訳ではない!!

いや、むしろ番狂わせを起こして、奇跡を起こして、絶対勝ちに行きます!!!

前回の試合でシード権が取れているので、一勝出来れば次の大会に進めます!

絶対勝たせたい!!

いや、勝たせてみせます!

奇跡を起こしてみせる!!!

皆さんも、応援お願いします!!