お花畑?

先週の会社のイベント。

来場記念品が、お花でした。

結構な数を用意してたので、余った分を貰って帰ってきました。

お花畑♪

回りが微妙なので、写真のバランスおかしいですが…

おっかさんが植え替えてくれました♪

何種類持ってきたか、よくわかりません(笑)

けど、家に花があるって、やっぱりいいもんですね♪

元気貰います(*´∇`*)

にゃんこ発見!

昼間コンビニに子供たちと行ったら、店の前ににゃんこ発見!

にゃんこ♪

いつも、店の前にいるらしいです(笑)

逃げた(笑)

始めは、じっとしててくれたのに、近付き過ぎたのか、逃げられました(笑)

ねえねが、

『連れて帰ってもいいのかなぁ?』

って本気で言うので、

『いやいや、ここに居たい子だから、ダメでしょ(笑)』

って言っときました(笑)

お気持ちは、わからんではないですけどね( ̄▽ ̄;)

慰労会♪♪

バスケ部の親達の慰労会があり、ちょっと前に帰ってきました。

一次会で飲んで食べて、二次会でカラオケ行って♪

帰りは、2夫婦を乗せて、送り届けて帰ってきました。

親達も仲良かったので、今日もワイワイ楽しかったです♪

引退したはずの子供たちは、結局ほぼ毎週末、誰かしらが体育館予約して皆で集まって練習してます(笑)

ボクは、昨日も、午前中バスケ部の仲間と。夕方からは社会人チームの練習にと、結局バスケ三昧です(笑)

受験生なんだけどな~( ̄▽ ̄;)