お別れ

彼とお別れしました。

嫌いにはなっていません。

お互い忙しいのと、休みが全く合わなくなり、メールのやり取りだけになってしまい…

メル友状態です。

遠距離より悲しい状態に、私が耐えられなくなりました。

ある意味「けじめ」を着けた感じなのですが。

寂しくないと言えば嘘になりますが、仕事もあるし、子供達のこともあるし、今はやらなくてはならないことも、考えなくてはならないことも沢山あるので、かえって良かったのかな…と思うようにしてます。

もういい歳なので、恋愛したり結婚したりはないのかな(笑)と思うと、このまま枯れていくのは、ちょっと切ないなぁと思ったりはしますが(笑)

ま、なるようになりますよね。

来年のことなんて、誰にもどうなるかわからないし。

以上、めちゃめちゃプライベートな報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)