再・プチハッピー♪

スマイルー!

昨日、今度はボクが引き当てました、ミンティアカルピス味のスマイルくん♪

そして、持ってるのはチビタの手。

車の中での出来事なので、出た途端に四人で大騒ぎ(笑)

そして、慌てて撮影するのですが、移動中なので、上手く撮れなくてテンヤワンヤ( ̄▽ ̄;)

プチハッピー再びでした♪

美味しいモノ♪

単純なマツコが行き着く所は、結局「食」(笑)

元気が無いときは、やっぱり美味しいモノ食べて元気を出すに限る!(笑)

そして、うちの会社は8月が決算なので、一年間頑張った自分にご褒美(笑)

ということで、だいぶ贅沢してきました(笑)

贅沢ランチ!

ひとりで、ロイヤルホストでランチしてきました♪

シーフードが食べたかったのですが、お肉も美味しそうで、「黒毛和牛膳」なんてものを頼んでしまいました(笑)

確実にカロリーオーバー!!

けど、今日は気にしないで美味しく頂きました♪

さあ、今月も頑張るぞー!