さっぱり~♪

今日は、お休みです。

夏休みも終わり、久しぶりに平日ひとりきりのお休みです。

ということで?行きつけの美容院に行って来ました!

髪が伸び伸びのボサボサ…染めてる髪も根元がだいぶ黒くなってはいたので、ようやく!!だったのですが、

美容師さんに聞いてみたら、なんと昨年の12月以来!!

およそ9ヶ月振り?赤ちゃんなら、産まれちゃいますよ~(笑)

って言われました(笑)

あまり短くすると、オシャレ番長ねえねに怒られちゃうので、長さはあまり変えないで、色を少し変えてみました。

ねえねは極端に短いのが苦手なようで、昨日聞いたら、

「あまり短くすると子供っぽく見えるから、短くしない方がいいよ」

…だそうです。

仕上がりは、確かに人から見たら切ったか切らないかわからない感じ。

けど、ボサボサが無くなり、新しい色もキレイ♪♪

私としては、めっちゃスッキリ、さっぱりしましたー!!

もう何年も通っている行きつけの美容院。

私より少しお兄さんな美容師さん1人で切り盛りしている小さな美容院ですが、今でも技術やトレンドを勉強することを辞めない、その姿勢が素晴らしいです。

この辺の美容院あちこち行きましたが、腕は一番だと思います!!

お世辞抜き!

あ、失恋したから美容院…って訳じゃないですからね(笑)

それじゃ、痛すぎるじゃないですか( ̄▽ ̄;)

さあ、さっぱりしたし、午後はどこ行こうかなぁ~♪

って、夕方歯医者だった…

最後に、今目の前に面白い雲があったので、一枚パシャリ!

雲!

何に見えます?

いろんなものに見えますね(*´∇`*)