「恋がして~」ww

いやいや、私が言ったセリフではないですよ(笑)

うちの職場の男子が、他の男子たちと話してたのを聞くともなしに聞いてた時のセリフです(笑)

私より一回り下の男子。

今まで彼女居たことないらしいです。

けど、聞いてるとビジネスで愛を売ってくれるとこにはよく行ってるようで…(ここに書くのは、こんな表現が限界ですw)、経験がない…訳ではないようですw

めっちゃ独身を謳歌してます(笑)

ちゃんと貯金もしてるんでしょうけど、ものすごく羽振りがよく、しょっちゅう後輩を引き連れて、寿司やらステーキやらを奢ってるようです。

わたしには考えられない生活(笑)

頭いいし、そこそこ遊んでて、好きなことやって、仕事も出来て…

しかし、ものすごく性格が斜め45度って感じなので、果たして彼女とか出来ても「他人」を受け入れられるのかなぁ…とか思ってしまう(笑)

正直、彼女って必要なのか?って思う、そういう人って。

お金も時間も、全部自分の自由でやってる人が、果たして他の人に合わせてやってけるのかなぁ?って。

無理に彼女とか結婚とか…作らなくていいと思うし、もし出来たとしても、ちゃんとやってけるのか心配になってしまいます。

親の目、回りの目…とか色々あるでしょうけど、自分は自分でいい気がしますけどね。

…って、「恋」がしたいってことの答えにはなってないのか(笑)

ひとりもんでもいい。結婚しなくたって、自分の好きなこと、やりたいことやってれば、それだって1つの「幸せのカタチ」ってやつだと思うんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)