乙女の顔( ̄▽ ̄;)

今度は、ねえねの話。

ここで何回も、ねえねの「恋」の話を書いてきたので、よく見て下さってる方は、ねえねが恋多き乙女なのはご存知かと思います(笑)

しかし、まあいろいろあり、今は彼氏は居ないようです。

今の一番の憧れの人は、合唱団の先輩で高3の女子です!!!

ええ。女子です(笑)

あ、多分そっちの気はないです、ふたりとも(笑)

女子が女子を好きでも、男子が男子を好きでも全然OKだと思いますが、うちはそういうタイプではないと思います、今のところ。

けど、憧れの先輩が進学するということで、年末の演奏会で卒団してしまい、ねえね号泣してました…

ですが、それを見かねた親同士でLINEを交換することをすすめ、今は当人同士でLINEをやり取りするようになったもんで、あのときの涙はどこへ??という感じです(笑)

どちらが言い始めたかわかりませんが、近々ふたりでデートすることになったそうです。

もう、ねえねは憧れの先輩とデート!!というだけで、毎日頭がいっぱい!

口を開くと、どこに行けばいいかとか、何をすればいいかとか、デートのことばかり…

しかも、その先輩の話をするだけで、乙女の顔になり赤面します(笑)

完全に「彼氏と初デート!」みたいな感じのリアクション(笑)

見てて面白いです(笑)

うちの娘は、どこへ向かってるんだろう…(笑)

ま、本人に任せますわ(* ̄∇ ̄*)

冗談はさておき、年齢を越えて仲良くなれるような、そんな合唱団です。

私も今日…昨日から正式に団の役員になり、大変なこともあるかと思いますが、みんなが笑って楽しんで歌えるような環境作りのお手伝いが出来たらと思ってます♪

うちの乙女ちゃんのデートも、どんなんだったかまた報告しますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)