ボクの頑張り!

眠気が飛んでしまったので、ブログをまとめて更新(笑)

今日は、椅子で寝てません!(笑)

言わずと知れたボクは受験生。

毎日受験勉強に明け暮れてます。

親がビックリするほど勉強してます。

冬休みは、1日だけしか休みがなく、他は大晦日も三ヶ日に休まず塾通いでした。

家に居ても、大好きなテレビもほとんど見ずに、ずーっと勉強してます。

私は、人生でそこまで必死で勉強したことがなく、我が子ながらちょっと尊敬してしまうくらいです(笑)

しかし、2学期末の学校のテストの点数が思ってたより低かったようで、本人だいぶ落ち込んでました。

けど、すごいですねー、目標があるとそんなことで諦めないんですよ。

どうしても本人行きたい高校があり、そこを目指して勉強してるもんで、前より増して頑張ったんです。

冬休み明けにあった学校の模試。

3年になってからのテストで最高点を取りました!!

学年で言うと108人中25番目だそうです。

努力が報われたんだなぁと思いました。

本人も嬉しかっただろうし、自信になったと思います。

いよいよ、今週、滑り止めですが私立の受験です!

まだまだ3月の本番までは長いですが、最後の最後まで悔いなく頑張れるよう、私も応援していきます!

がんばれ、ボク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)