2度あることは…

ここに来てくださってる方は、ねえねが「恋多き乙女」なのは、ご存知かと思いますが…(笑)

今は、親友の好きな人と、自分の好きな人が被ってしまい、自分は陰ながら応援している…そんな感じでした。

が…

おそらく、結構前のブログに、元カレにまた告白されて、復活した…という「再燃」の記事を書いていたと思いますが、

実はその後またいろいろあって、瞬殺で別れてました。

その後は、その元カレと取り巻き数人に着け回される日々…

友達の家にいたら、ピンポンダッシュされたり、公園に居たら追いかけ回されたり、クラス違うのに休み時間に廊下から見られてたり…

クマさんに話したら、

「小学生男子のやりそうなことだね。好きな子にいじわるしちゃう…みたいな(笑)」

って言ってました(笑)

けど、それ以上いくと、ちょっとストーカー?みたいな…

そしたら、先日仕事から帰ってきたら、ねえねに、

「今日また告られた…。」

だそうで(笑)

本人と取り巻きに囲まれて、

「もう、君のことしか考えられないんだ!」

みたいなことを言われ、

取り巻きには、

「こいつだって、命懸けで言ってんだぞ!!」

みたいなことを言われ…

つーか、小学生で命懸けの告白って、なんだよ(笑)というツッコミを入れたいところでしたが、ぐっと堪えました(笑)

なんか、断れない状況だったんだそうです。

結局好きでもないのにOKしてきたらしいです(笑)

本当に、それでいいの?って聞いたら、断って明日から学校行きにくくなるよりいいんだそうです…

今の小学生って難しいですね。

私は、小学生の時全くモテなかったので、そういった苦労は一切ありませんでしたけど(笑)

なんか、嫌がらせとかあったら、いつでも言いなよ、とは言ってあります。

けど、小学生で付き合う??って何すんだろうなぁといつも思うのですが、クラスも違うし、学校で話すでもないし、別に好きでもないし…

みたいな、なんか不思議な関係。

明日バレンタインデーですが、元々あげる予定無かったので、数に入れてないそうですし(笑)

なんだかなぁ( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)