ダンシングヒーロー

暗いネタばかりだと、余計暗くなるので、いつか書こうと思っていたブログネタから(笑)

お昼休み、会社近くのコンビニに停めてお昼を食べてました。

コンビニに向かって車を停めて居たのですが、ふとルームミラーに目をやると、コンビニの道を挟んで反対側にガソリンスタンドが。

なにげなーく見ていると、一人の店員さんが、お客さんのガソリンを入れてます。

終わって、お見送り。

そのあとです。

突然、踊り始めました(笑)

年は私より全然お若いと思われますが、若干ぽっちゃりさんで、動きは決して軽くありません(笑)

ですが、ラジオから流れてくる音楽とかに合わせてなのでしょうか。

とにかくめっちゃノリノリです(笑)

半径5メーター位を行ったりきたりしながら、

ゴルフのスイングやボーリングの球を投げる振りを入れたり、ちょっと壊れたように踊り狂ってました(笑)

ちなみに、コンビニとスタンドの間には片側一車線ずつの、結構車が通る道路があります(笑)

店員さんは、全く気にせず自分の世界に行ってしまってました。

動画撮りたかった(笑)

あ、あと面白い人繋がりで、

前に現場の近くに車停めて、書類確認したりしてたら、ちょっと先の方に小学校低学年位の男の子が。

よく見ると、仮面ライダーとかのベルトと、腕につけるのと、武器を持ってて(笑)

車の中だったので、セリフは聞こえないのですが、明らかに見えない何かと戦ってました(笑)

何かを叫びながら、武器で攻撃したり、キックしてみたり(笑)

小さなヒーロー!

かわいかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)