サクラ?

一昨日、仕事中に見つけて、

思わず道っぱたに車止めてパシャリ!

サクラ?

多分、早咲きのサクラです!

よね?(笑)

好きなのですが、花見ても種類がよくわからない(笑)

今日、ちょこっと出掛けたら、もう普通の桜もちらほら咲いてました♪

今年は、お花見は出来ないけど、今のこの世の中に、

桜が、なんか、

「がんばれー!」

って、言ってくれてる気がしました。

いろいろあっても、ちゃんと季節は進んでいて、そんな普通のことに、なんかホッとしたり励まされたりしますね。

手洗い!うがい!出来たらマスクも!!

そして、極力人混みには行かない!

あとは、少しでも日々に楽しいことや嬉しいことを見つけて行きましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)