プリン♪

この前、仕事から帰ったら、ねえねに、

「いいものあるよ!」と言われ、

食後に、これが出てきました!

プリン♪

ねえねが作ってくれたプリンです♪

紅茶は、相変わらずねえねが入れてくれるのですが、必ず牛乳を並々入れてくれます(笑)

「春休みで暇だったから。あと日記に書くことなかったし(笑)」

という理由でプリン作ってくれたそうです(笑)

カラメルにも挑戦したようですが、なんかタイミング間違えたのか、かける前に固まってしまったそうで、諦めたようです(笑)

プリン上手に出来てました♪

美味しかったです(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)