小っちゃい選手権!!

時々、折り紙とかで何かを作り始めるチビタ。

何か一生懸命作ってるなぁと思ってたら…

箱!

小さい小さい箱でした!

どれが最初だったのかわかりませんが、サイズ違いで3つ。

大きさわかるように1円玉置こうよ!って言ったら、なぜかハートも隣に置かれました(笑)

ちなみにハートは、チビタがレジンで作ったものだそうです♪

一応、全部中にちゃんとモノが入るようになってましたよ、箱♪

かわいいなぁ、やることが(*´∇`*)

チビタばっかり、かわいい、かわいい言うので、しょっちゅうおっかさんに怒られます(笑)

ちゃんと、ねえねもボクも可愛がってますよ!

けど、やっぱり末っ子!

無条件に、かわいいんです(笑)

仕方ないです(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)