オシャレさん達♪

何年か前に、私が作ったピアスが出て来て、ねえねがそれをイヤリングに作り替えまして。

それで味を占めたのか、自分でイヤリング作りたくなったようで、100均で材料買ってきて作りました。

細かい加工が必要なとこは、

「ママ、やってー」

と来たので、何個かパーツ作りは手伝いました。

久しぶりにアクセサリー作ったので、本気出してしまいました(笑)

ねえねイヤリング
チビタイヤリング

ねえねは、青系

チビタは、やっぱりピンク♪

まだ二人とも小学生なので、これを着けて、どこへ行くでもないんですけどね(笑)

いつか、こういうの着けて、デートとか行くようになるんだろうなぁ♪

楽しみだなぁ(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)