ピンク?!

昨日、仕事の移動中、ちょっと遠くに歩道を歩くオジサンがひとり。

近づいて行き、その背中がだんだん大きくなっていくと、

ん?肩に何か乗ってる??

しかも、動いてない??

ちょうどオジサンを追い越した位で信号待ちの列の最後尾につきまして。

振り返ってオジサンを前から見たら、

おおー!!

肩にウサギ乗ってる!!

しかも、カラダは白なのに、なんか染められちゃったのか、耳とその周辺だけピンク(泣)

で、よく見ると、オジサンが押してる大きめの手押し車には、別のウサギさんが…

肩のりのウサギさん、慣れてるのか、落ちずに上手に肩に乗ったままお散歩されてました(笑)

周りのドライバーさんたちも、皆気になって、そのオジサンに釘付けでした(笑)

衝撃的な場面でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)