飲んではいけません(笑)

今日は、最近怪しいボクとお買い物に行って来ました(笑)

4月の誕生日から、伸び伸びになっていたプレゼントを買いに。

高校生になったら、毎日私服で登校になったもんで、服買って服買ってと言われ続けて約2ヶ月(笑)

特別給付金が入ったので、心置きなく?好きなものを買ってやろうと思いましたが、結局行ったのはGUだったので、いっぱい買っても安く済みました♪

今日は、いつものボクでした(笑)

この前のは、私の思い過ごしなのでしょうか…( ̄▽ ̄;)

家に「夕飯は、どうする?何か買ってく?」とLINEすると、

おっかさんが、「唐揚げ食べたい」とLINEしてきたので、

帰り道にある唐揚げ屋さんでテイクアウトして帰ることに。

お店のレジの横に、こんなものが。

除菌剤?

ん?なんだ?除菌剤?

中を覗くとこんなものが!

おさかな!!

お醤油入れるやつだー!!

食べてはいけませんよ?中身除菌剤ですから(笑)

なんか、粋なサービスで素敵でした♪

そして、買った唐揚げ!

唐揚げ!

これ以外にタレバージョンも買いました!

車で待ってて、出来上がったのを持ってきてくれたのですが、いいにおい過ぎてヤバイ!

ということで、ボクとひとつずつ味見(笑)

熱々うまうまでした!

しかし、調子に乗って買いすぎたようで、だいぶ残ってしまってます…

明日も、唐揚げになりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)