鳩でた!w

私のスマホ。

スマホに住んでる人…えーっと何て言うんだったかなぁ。

DOCOMOのスマホの待ち受け画面?をうろちょろしてる人。

スマホ変える前は

「ひつじの執事くん」

だったと思うのですが、今は箱の形したのが、うろちょろしてまして。

最近、誤作動するんです。

正確には誤作動というか、呼んでないのに勝手に反応して返事してくれちゃうんですけど。

今日、突然また反応して話し始めたと思ったら、

「よくぞ聞いてくださいました!そうなんです、鳩が出せるんです!」

みたいなこと言って、その箱から鳩が飛び出してきてましたw

あ、そうか、箱だからねw

と思ってて、その後、私が「勝手に反応して困るんだよね」みたいな会話をしているのにも反応してくれてしまい、

「でしゃばって申し訳ありません!」

みたいな感じで、勝手に反省してくれちゃっていましたw

謎w

しかも、ちゃんと用があって話しかけても、そういう時に限って欲しい返事が返って来なかったりします…

文明の力。

便利なんだか、便利じゃないんだか( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)