久々迷惑メール

いや、迷惑メールが滅多に来ないと言うわけではないのですがね。

面白いのが久しぶりだったのでw

今日は、私、ジャニーズの滝沢君に間違えられているようですw

で、メールをくれてるのは平野紫耀くん?

同じジャニーズの子から、滝沢君のアドレスを聞いてメールしてきているのだそうですw

滝沢君にしか相談できないことを相談したいそうで、何度も返事下さいとメールが来るのですが、

うーん・・・

私、滝沢君じゃないし、そんな権力ないしなぁw

ごめんねー、紫耀くんw

つーか、ギリギリ私も知ってるジャニーズさんで良かったw

今、若い子見ても、皆同じに見えるし、誰がどのグループの子とか全然わからないよねw と、ちょうど今日、後輩と話してたとこでした。

昔から、若い子やイケメンに興味が無いマツコです・・・

年取ってきたら、輪をかけて興味がないもんでダメですねーw

あー、やだやだ( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)