ストレス発散方法!

さっき、昨日の先生にLINEをしてみました。他愛もない内容で。そしたら、しばらくして返事をくれて、ちゃんと学校に行かれましたよ、と。

授業だけ、しっかりやります(笑)って来てたので、それで充分です!ってLINEをしてました。

そこに書いた、私のストレス発散方法↓

私の今のストレス発散方法は、
①車運転しながら流れてくるラジオの曲に合わせて大声で歌う(笑)
②読書!!
③ブログを書く←子ども達には書いてること内緒にしてますけど(笑)
④時々、コンビニのスイーツを買って、こっそり食べる(笑)←甘いのあまり得意じゃないので、だいたい半分位で美味しくなくなって、だいたい後悔する(笑)

です(笑)

ここを読んで下さってる方は、だいたいご存知の内容かと思いますけどね(笑)

今は②を堪能中!

お出かけから帰って来た、おっかさんが、私の引きこもりを心配して、外に出たくない私にお昼ご飯を作ってくれました。

アルデンテとは程遠い、柔らかい茹で上がりのタラコスパゲティと、お弁当用の唐揚げ2つ。

美味しく頂きました(笑)

しかし、11時台に朝ごはん食べてるし、動いてないので、お腹空いてなかったりして…

心配して作ってくれてるので、何も言わずに完食しました。

お腹苦しい…

食休みに、本でも読みます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)