引きこもり中

今日は、お休みです。

子どもたちは今週いっぱい学校なので、朝から居ないし、

おっかさんも午前中は出掛けてていないし。

昨日書いたブログに、やることいっぱいだから今日立て直す予定でしたが、なんだか朝からやる気が出ず、やっぱりぐだぐだしてます。

朝一度目が覚めた時、バケツひっくり返したような雨が降ってたので、外壁塗装工事もお休みだろうし、どうしても出掛けなきゃいけない用事もないしなぁ…と思って、また二度寝して…

寝過ぎたら、変な夢見てビックリして起きましたけどね(笑)

一応休みなんだから、何もしなくてもいいんだよなーと、現実逃避中(笑)

ま、正論ですよね、これ。

しかし、仕事が片付かないので、休みのうちにやれることやっとくと、明日からがちょっと楽だぞ!という所でしょうか。

本当は、ちゃんとオンとオフを切り替えられないといけないんでしょうけどね。

今は、紅茶とトーストで、遅い朝ごはん食べてます。トーストは、最近我が家がハマってる、PASCOの超熟ライ麦パン!何も着けずに、ただトーストしただけのを食べるのが一番好きです。噛めば噛むほど甘みが出るというか。皆さんも、お試しあれ。あ、あとこの前スーパーで買った、一個40円位の一口サイズのチーズ。スモークとか、ゴーダチーズとか、いろんな種類があったので、何個か買ってみましたが、子どもたちはそこまでチーズ好きではないので、売れ残ってたのをトーストと一緒に食べました(笑)チーズは、やっぱり美味しいなぁ♪

という訳で、気が向いたら、何かします(笑)

最近忙しくて、本も読めてなかったから、今日は読書の日にするかなー

また、ゴロゴロしてたら寝ちゃいそうだなー(笑)

我ながら、ゆるゆるだなー( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)