シーフードぉ!

知ってます?

カップヌードルのシーフードのCM。

見たことない方は、検索すると動画見られるので是非(笑)

始め見た時、なんか独特で変なのーって思ってたくらいだったのですが、回を重ねるごとにめっちゃ頭をぐるぐる回るようになりまして(笑)

ちょっと中毒性あります(笑)

で、その歌まねを、だいぶ独特な感じで何気なく歌ったら、これがねえねのツボにスポッとハマりまして(笑)

歌っても、踊っても、転げ回って笑ってくれます(笑)

「笑っちゃうから、お願いだから歌わないで(笑)」

と言われると益々やりたくなるのが、マツコのいいところ?(笑)

自分でも頭をぐるぐる回ってしまうので、なるべくやらないようにしてますが、やっぱり気になって無性に真似したくなる時があります(笑)

歌も踊りも完コピしたいんですけどね、本当は(笑)

しばらくは、このネタでねえねを笑わせられそうです(笑)

皆さんも、ご一緒に!

「夏は、シーフードぉ!

夏は、シーフードぉ!」

O(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)