デビュー!

昨日、ねえねが美容院デビューしましたぁ!

あ、違うか。

1000円カットみたいなとこには、行ったことあるのかな?

私じゃなくて、おっかさんが連れてってたので、あまり覚えてませんが。

で、私とおっかさんが通ってる、いつもの美容院に行きたいと言われていて、今回はバッサリ行く!と言うので、美容院デビューさせてみました(笑)

カット!

本当は、ヘアドネーションをしたいと頑張って伸ばしていたのですが、限界だったようで…

20センチ程バッサリ行って、だいぶ軽くなったようで♪

気になる癖毛もアイロンで伸ばしてもらい、美容師さんもとっても素敵な人だったと、大喜びでした♪

私とチビタは、チラシ折ったりして仕事しながら待ってました(笑)

お友達に誰にも予告せず切りに行ったので、今日学校に行ったらお友達どんなリアクションしてくれたかなぁ?

本人は、楽しみでドキドキしながら登校していきましたよ。

女子だなぁ(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)