サヨナラをしました

サヨナラしたのは、「おやしらず」です。

今日、元々歯医者の予定で、今日は前歯の治療の予定でした。

しかし、昨日から奥歯に時々激痛が走るのです…

タイミングよく?今日が歯医者だったので、先生に相談。

実は前々から、おやしらずが一本虫歯になっていて、しかも結構進行してるので、痛み始めたら抜こう的なことを言われてました…

まさに今日、その時がきてしまいました!!

とは言え、時折痛みはあったし、無くても良い歯であれば、抜いちゃってくれないかなぁ?と思ってたので、先生に「どうしますか?」と言われたので、即答で「一思いに、やっちゃってください」と(笑)。

予定通り、前歯の治療をサクサクと手際よく終えて、おやしらずの抜歯に取りかかると…拍子抜けする位あっという間に抜かれました(笑)

数ヶ月前に歯医者を変えたのですが、今行ってるとこが、ものすごく治療が上手で、痛くないし、早いし、仕上がりもキレイだし…

今日も、一応身構えていたのに、気付いたら終わってました(笑)

ただ、全然血が止まらなかったので、少々貧血気味ですが、ようやく落ち着いてきました。

奥過ぎて、なかなか磨けなくて困っていた親しらずだったので、スッキリです!

みなさんも、歯医者さん、ちゃんと行きましょうね。

放置せずに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)