安心された(T-T)

先日、ちょっと遠くまで買い出しに行く用事が出来、ねえねがお供で着いてきてくれると言うので、往復一時間以上かけて、ふたりでドライブしてきました。

ふたりきりで出掛けるなんて、なかなか無いので、いろんな話をしました。

ずっと言わずにいてて、リアルな知り合い、家族にも、「別れた」ことを言ってませんでした。

なんか、言うタイミングを逸してたのと、自分で認めたくない思いで、誰にも言えませんでした。

この際だから、ねえねには言っとくか…と、

「そういえば、別れたから」

と言ったら、

「え?マジで?なんか、安心したー♪」と言われてしまいました…

なんで?と聞くと、

そもそもの、お父さんと言う枠がひとつ空いてしまっていて、今さらそれを埋めるのは受け入れがたい…というのが一番の理由なんだそうです。

別に「お父さん」を探してる訳じゃないし、新たに家族を迎えたい訳じゃないと説明。

けど、ママが恋愛するのも、なんか嫌みたいです。

子ども達が巣だったら考えるよーと言っておきました。

何年後だろ…

おばちゃんになっちゃうなー(T-T)

きっと、恋愛はこれからもすると思います。寂しいし…

けど、絶対家族には言わないようにしようと思います(笑)

書き途中で寝落ちしてました…

外は、雪で真っ白だよと、起こされました。

渋滞するので、早く行かなきゃ!

そろそろ起きるぞー

寒くて布団から出れないぞー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)