いかくん

今日、仕事始めでした。

休みボケでふわふわして1日終わりました(笑)

連休中、数回しか外に出なかったのですが、ホームセンターに用があって行く度に、お酒の横に陳列されている『酒のつまみ系』を買ってきていました。

サキイカやチータラ。

うちは、誰もお酒飲まないのですが、家族揃って『酒のつまみ系』が大好き(笑)

一番人気は、いかくん。

袋開けると、だいたいその日のうちに無くなってしまいます。

いかくん。

うちのチビタは、

『いかちゃん』や『いかさん』の類いの

『いかくん』だと思っていたそうです(笑)

それだと、なんか食べちゃうのかわいそうな気がしますよね、

いかくん…

かわいいなぁ、チビタ(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)