目の前で…(T-T)

昨日、うさまるの一番くじをコンビニで見つけ、悩みに悩んで、1回分くじを引いてしまいました(笑)

うさまる…LINEのスタンプ買っちゃうくらい好きなんです(笑)

出たのはE賞のメラミンカップ。

A賞の大きなぬいぐるみが欲しかったなーと思いながら、家にカップを持って帰りました。

今日も、たまたまお昼に同じコンビニに寄り、思わずもう一度引いてしまいました(笑)

なんと、またメラミンカップ(T-T)

諦めきれず、思わずもう一度引いてしまいました(笑)

今度は、F賞のハンドタオル…

本当にくじ運無いなぁ…

レジのおばちゃんに、

「あと少ししかないから、全部やっちゃう?」

と言われたのですが、無駄遣いすると娘達に怒られるので、さすがにやめときました(笑)

けど、本当にあと数個だったので、仕事帰りにもう一度同じコンビニに寄ってみました、様子見に。

そしたら!!!

なんと、目の前でまさしく『大人買い』して、ラスワン賞まで全部買い占めて帰って行くお客さんが…(T-T)

4コママンガみたいなオチ、絶妙のタイミング…

あと5分遅く寄ってたら、跡形も無かったと思います。

そこで、諦めの悪い性格が発動してしまい、無性にもう一度引きたくなって、帰り道にあるセブン全部寄ってみました、6店舗(笑)

はい、どこにもありませんでした(笑)

うさまるー(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)