カイロさんが…w

年が明け、仕事が始まってから寒くて、毎日夜家に帰ってくるとお腹の調子が悪くて困ってまして…

冷えてるのが原因だろうなぁと、ある日から、お腹と腰に…つまり、お腹を挟むように、前と後ろにミニカイロを貼って仕事するようにしました。

ぽかぽか温かく、だいぶ寒さ改善されるようになりました。

数日前、朝カイロを肌着に貼って、その他の服を着て、仕事に行き。

仕事の最中、なんかおかしいなぁ…と思ったら、思ってた位置よりだいぶ下になってて、腰と言うよりお尻に、お腹と言うより左右の足の付け根の間…ストレートに書けません(笑)…になってしまってました(笑)

けど、めっちゃ温かくてビックリ(笑)

ねえねに帰って話したら、

「カイロさん、エッチ(笑)」

と、大笑いしてました(笑)

カイロさん、エッチ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)