ツボった!www

子供達と4人で音楽番組を見てました。

それが終わって、娘たちは寝なきゃならない時間になってるのに、ボクだけはテンション高くてうるさくて(笑)

みんな寝ちゃうとつまらないらしく、やたら話しかけて妹達を寝かさないと言う、1番めんどくさいタイプ(笑)

たまたま、チビタが発した言葉が、ボクにはラップのように聞こえたらしく、その言葉を真似してラップ調で歌ってみてました。

けど、ゴロもリズム感もイマイチで(笑)、

「ボクには、ラップ向いてないかもよ(笑)」

って言ったら、

「やー、ラップの人ってスゲーよね。オレあんなにポンポン(言葉)出てこないもん」

とボクが言ったのです。

普通に聞いてれば、ごく普通の返し。

けど、なんか私には、

「ポンポン」が、お腹の方の「ぽんぽん」に聞こえてしまって(笑)

なんか、ボクから「ぽんぽん」と言う言葉が出てきたことが面白くなっちゃって、めっちゃツボって泣きながら大笑いしてしまいました(笑)

ボクには、

「わー、ツボった、ツボった!つーか、笑いすぎで怖いんだけど(笑)」

とバカにされました( ̄▽ ̄;)

ぽんぽん…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)