姉妹店?w

昨日、午前中用事があって休みを取っていまして、午後少し時間が出来たので、娘たちと買い物に行きました。

車中から『びっくりドンキー』が見えまして、チビタが、『びっくりドンキー!』と言ったので、何か面白く返そうと思い、とっさに出てきたのが

『ちゃっかりモンキー!』w

びっくりドンキーの姉妹店でありそう(笑)

どんな店かなぁ?

なんかチャラそうw

なんて、会話をして遊んでました(笑)

例のごとく、笑いのツボが浅いねえねは、ドはまりして、笑い転げてましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)