ホラーより怖い

※最後まで読んでくださいw

コロナで、あまりにもあちこちに行けないストレスからか、突然思い立って、着の身着のまま一人で箱根に行ってきました。

突然思い立ち、化粧もしないまま、けど何故か荷物は大荷物でw

車窓から見える景色は、まだ行きが残ってるとこもあったりして、久しぶりの遠出が気持ち良かったです。

予約もせず行きたい地で電車を降り、泊まりたいホテルにはどうやって行くのかとキョロキョロしていたら、見知らぬ男性に声をかけられ、なぜかタクシーでホテルまで案内してくれ。

しかし、そのホテルが満室で、別のホテルでも良いか?と訪ねられ、またそちらまで案内してくれる見知らぬ男性…

そちらのホテルに着いたら、なぜかいつも一緒に仕事してる職人仲間達に遭遇し、何をしてるんだとか、その男とはどういう関係だとか色々ツッコまれてアワアワして…

…という夢を見て、目が覚めましたw

「見知らぬ男性に会って」の前辺りまでを昨日娘達に話をしたら、

ねえね「だ、だいぶ疲れてるねw」

ちびた「やだやだ、怖い怖い怖い!それ以上話さないで、ホラーより怖いわ( ;∀;)」

だそうです…

ホラーより怖いって、なんだよw

出掛けたい願望と、仕事と現実とがごちゃ混ぜの夢でした。

確かに、疲れてますねー( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)