未だに言い出せず…

今週月曜日はお休みで、昼まで死んだように寝てました。

午前中出掛けてた おっかさんが、スーパーでお寿司の握りセットを買ってきてくれて、ふたりでこっそりプチ贅沢してしまいました。

そして、火曜日。

本当に何ヵ月か振りに、隣の県まで日帰り出張でした。上司と2人で行って、私は行きも帰りも助手席で大分ラクさせて頂いちゃいました。

出張と言っても、同じ会社の隣の県の支店がリニューアルオープンしたので見学に行ってこいとの指令で、半分ドライブ半分見学と言う、ほぼ遊びに行っただけ…みたいな。

行った先で、そこの支店の先輩に会えて、うちの上司と三人でお昼を食べに行くことに。

上司は元々そこの支店に居たことがあり、久しぶりに行きたい店があるからと連れていってくれたのが、なんとお寿司屋さんで…

そこまで高いお店ではありませんでしたが、廻らないお寿司屋さんで、並みの握りでもボリュームと味は大満足でした。

割り勘のつもりだったのに、上司がご馳走してくれてしまい、二日続けてタダでお寿司を頂いてしまうという、絵に描いたような庶民なマツコには有り得ない程贅沢なお話でした。

しかも、楽しみにしてた上司に「昨日も昼がお寿司だった」とは言い出せず、家に帰っておっかさんにも「今日もお寿司ご馳走して貰ってしまった」とは言い出せず、未だに誰にも言えず何とも言えない罪悪感に苛まれ中…

なので、ここで告白してみましたw

滅多に食べれないお寿司を二日続けて頂くなんて、一生分の運を使い果たした感じですよね~

大丈夫かなぁ、明日悪いことが起きないといいけどなぁ( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)