ニョロニョロー!

あ、蛇ネタじゃないので、ご安心を(笑)

私、巳年ですが、蛇苦手なので( ̄▽ ̄;)

さっき、コンビニ行ったら、めちゃめちゃ気になるものがあって、思わず買ってしまいました!!

ニョロニョロー!

ムーミンに出てくるやつですね。

特別、ニョロニョロ好きな訳ではありませんが、このパッケージとチーズケーキにひかれて買っちゃいました♪♪

今、お昼のデザートに頂いてみましたよ。

うん!美味い!

普通にチーズケーキです(笑)

結構濃厚です。

お昼前に買って、ちょっと仕事して、ごはん食べた後に食べたので、ちょっと常温に戻りつつあったので、もう少し冷え冷えのが更に美味しかったかなぁ。

もうひとつ、スナフキンの抹茶チーズケーキってのも売ってました!

今度は、そっち食べたいなぁ♪

いやいや、来月健康診断だから、ちょっと本気で頑張らないと…

食欲の秋と闘うマツコでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)