恐怖の水筒…

一年を通して『温かいほうじ茶』を水筒に入れて持ち歩いているマツコです。

だいたいにして、朝はバタバタしてるので、有り難いことにおっかさんが毎朝水筒準備してくれてます。

ですが、だいぶ物忘れが多くなってきたおっかさんです。

そもそも水筒作るの忘れたり、急須に入れっぱなしにしてしまって、めっちゃぬるい渋いお茶の時もあったりします。

ですが、時々、入れたてのお茶さながら、めっちゃ熱い時があり、口に入れた途端に飲めなくて、志村けんさん並みにぶわーっと口から戻す始末( ̄▽ ̄;)

まさしく今朝のお茶は、そんな感じでした。

最近は、むしろぬるいことが多く、油断してましたね…

少々くちびるを火傷してしまい、なんとなくヒリヒリしてます(笑)

恐怖の水筒…

皆さんも、水筒の中身の温度にはお気をつけください…

って、ここまで書いて、似たような記事、前にも書いたことあった気がします。

もう、何年も書いてるし、ボケも始まってますので、

「それ知ってる、前にも読んだしw」

ってのがあっても、優しく温かい細目の眼差しで見守ってくださいw

雲ひとつない晴天の空と、白くお化粧し始めた山々を眺めながら、会社の車でお昼休みでした♪

さて、午後も頑張りますかね(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)