ハート?

昨日で、一週間のお盆休みが終わり、今朝は『仕事行きたくなーい』とダダをこねてたら、ねえねに『一緒にゴロゴロしてよーよー』と誘われましたが、甘い誘惑に打ち勝ち、頑張って仕事してきました(笑)

お盆休みのヒトコマ。

チビタが食べてたピノに、こんなものが。

見えます?ハートに。

チビタは、全く気づかず食べちゃうとこだったのですが、私が気付いて写真撮らせて貰いました(笑)

そんなハッピーなヒトコマでした(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)