THE 天然!

子供達の夏休みは、残すところ今日を入れてあと3日。

私の血を引いてしまったチビタは、夏休みの宿題がほとんど終わってなくて、かなり焦りながら、ついさっきまで宿題やってました。

国語の宿題で、ことわざを当てはめていく問題がありました。

『クマある鷹は爪を隠す』

…恐らくクマではなく、能ですね(笑)

『石橋を叩いてわる』

…割らないで頂きたい(笑)

『灯台もと暗し』って、そういう妖怪居そうだよね、なんか怖いよね

…って言ってました(笑)

全部チビタの実話です。

天然で笑いを全部持ってかれてしまいます(笑)羨ましいです…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)