最新家電キタル!

我が家にとっては、ある意味最新家電でやってきました。

おっかさんは、食器洗いが大嫌い。

けど、4人とも食べる時間が同じとは限らないので、ちょこちょこ洗い物が出てしまい、その度にイライラ…

チビタはアトピーなので食器洗いは厳しく、ねえねとマツコは洗い物苦手なので、滅多に手伝わないしで、おっかさんがとうとう自腹で買ってしまいました。

卓上食洗機!!

うちのキッチンが、とてつもなく狭いので、置けるサイズを色々探して、結局3人分位が1度に洗えて、水道工事不要なものを買いました。

それでも結構なサイズで、だいぶな存在感ですが、お値段の割りに使い勝手もよく、だいぶ重宝しているようです。

文明の利器。使えるものは利用しないとですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)