ありがたき…

来月、娘達の合唱団の定期演奏会があり、今年は国際大会に出させて頂いた報告も兼ねて…のような演奏会になるので、『ホールを満席にしたい!』との思いで、皆で広報活動に励んでいます。

あちこちの知り合いに宣伝し、既にチケットを買ってくださった友人、知人もいます。

あとは、知り合いの会社やお店にポスターを貼らせて頂いたりしてて、今日も、このブログに時折登場する「タイヤ屋さん」とこにお願いして貼らせて貰えることになりました。

タイヤ屋三兄弟の『長男(店長)』に久しぶりにお会いしましたが、「毎日ブログ見てるので、自分は久しぶりな感じしないです(笑)」と。おー!まだ毎日見に来てくれてたのかー!と感動でした。ヘビーユーザー?じゃないし、ヘビーリスナー?じゃないし…。ヘビーリーダー?(笑)本当に有難い。そんな皆さんに支えられて、このブログは成り立っているのです。

演奏会へのご協力もブログのことも、皆さまのご協力に感謝です。ありがたき幸せでございます(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)