こんな感じのとこにいます。

今日は、お休みのマツコです。

朝早起きして、ボクを送り届け、近くのスーパーの屋上駐車場に停めて寝てましたw

お金をかけない工夫。
その1→エンジンかけないように、わざと陽が当たるとこに停めて、いっぱい着て、いっぱい膝掛けかけて寝る。
朝は少し寒かったですが、さっき暑くて起きましたw
その2→お昼ごはんを買わない。
私の分もお弁当作って貰ったから、あとで食べます♪
その3→常に水筒にお茶持参。
出掛ける時や、仕事の時は、常に保温のきく水筒にお茶を淹れて持ち歩く!買うと高いし…
その4→飲み物やオヤツは、スーパーで買う!
コンビニの半値位で買えることも…。どうしても試合とかだとスポーツドリンクとか必要なので、昨日仕事帰りに、自分の店で買っときました。ボクのお友達も乗せてるので、帰りに少しオヤツでも食べさせんと悪いかなぁと、安いお菓子を買っときました。

遠くに行かなきゃいけない時は、ガソリン代と高速代がかかるので、他はなるべく抑えたい。
だから、いろいろ考えます、出来る節約を。
絶対、貧乏人のが頭良くなると思います(笑)

ちょっぴり、寂しい感じのする街です。
以前、引っ越しの営業やってた時には、よく来てたけど、じっくり街を眺める余裕はなかったからなぁ…
もう少し北に行くと、まだ雪山は、真っ白だと思います。

今いる、スーパーの屋上からの景色です。

車で寝てたから、身体が痛くて…
もう少し落ち着いたら、お弁当頂きます。
それにしても、待ち時間長いなぁ…

さっき、お家でお留守番の娘たちと電話しました。
朝早かったから、連れて来れなかったので、ちょっと寂しそうでした…
早く帰ってやらないとなぁ。

皆さん、どんな週末過ごしてますか?(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)