落ち着かないんです・・・

こんばんは。夜な夜なマツコです。
今夜は、またもや、右手中指がパックリ割れてしまっているので、中指を使わないようにしながら、頑張ってパソコンで書いてます。

内定もらいました(仮)から、数日・・・。
まだ、正式な連絡が来ておりません・・・。
ま、土日挟んでて、お偉いさんとかも週明けてから動き出してるかもなので、仕方ないんですけどね。
先走ってしまったか??という不安と、もう一社内定してて、返事を待ってもらってるところへのお返事の期限が7日なので。
ちゃんとした連絡がなくて、落ち着かないんです・・・
どっちみち、その待ってもらってるところも4月1日付の入社なので、今の仕事辞めるのは3月いっぱいで変わりないんですけどね。
マツコ・・・ですが、待つの苦手なんです・・・
極端に心配性なので、待ってる間にいろんなこと想像して、心配が倍増してってしまうもんで(´;ω;`)

さすがに、待ってもらってるところへの連絡が間に合わないと困るので、明日起きたら連絡してみます。

ご主人様に
「待て!」って言われて、
じーっと待たされてる犬みたいな感じ・・・
だんだん、待ちくたびれてきました(´;ω;`)

けど、もう何か月も頑張ってきて、ようやくここまで来たんでね。
最後の頑張りですね。

落ち着かないから、文章も冴えない感じ・・・
いや、じゃぁ普段は冴えてるのかい?と言われると自信はありませんけれどもね、えぇえぇw

赤ちゃんが産まれるときに、分娩室に入れない家族が、待合室でウロウロしてる心境が、今はちょっとわかる気がする。
自分は必至で産む側で、待合室の経験がまだ無いので、本当のところはわからないけどw

あー・・・、あーーー・・・
落ち着かない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)