少し早い?就職祝い♪

はい、ここの常連さんはお察しの通り、1個前の記事で泣きすぎて、目が腫れているマツコですw
気になる方は「ガン検診に行こう!」から、先に読んでくださいw

さて、日付変わっちゃったので、昨日。
ちょっと気は早いですが、彼に就職祝いしてもらいました♪
車で約1時間半かけて行く、二人が大好きなピザ屋さんへ行ってきました♪♪

その店との出会いは・・・
付き合い初めの頃。
何が食べたい?と二人で悩み・・・
あまりお店を知らないので、ピザなんてどう?なんて言って検索して、ビビッ!と来たお店がここ。
突然の思い付きではありましたが、ドライブついでに、ちょっぴり遠出して行ってみるかぁとなりました。
お店の場所は、長野市の善光寺の近くです。
ちょっと路地を入ったところにあって、目立った感じはないので、一瞬・・・
ん?ここで合ってる??
と思いましたw
けど、扉を開けると、ものすごく優しそうな、かわいらしい小柄の女性の店員さんと、
奥には、これまた、ものすごく優しそうな、素敵な男性の方が厨房に。
後からわかりましたが、このお二人はご夫婦でした♪
中に案内されると、マツコその時点でノックアウト!
古民家を改装したの・・・かなぁ?
内装が、ものすごくお洒落で、素朴で、気取った感じがなくて・・・
説明下手で、ごめんなさいw
とにかく、ここに住みたい!
いや、私も、こんなお店を出したい!
と思いました♪♪
テーブルは、4つ・・・だったかな?
あとは、カウンターがあるだけなので、いつも、ほぼ満席。
お店の雰囲気と、お二人の優しい感じと、何より!!
石窯で焼いた、ご主人が作るピザが絶品で!!!
もう、一発で虜になりました♪♪
それ以来、彼も私も、その店の大ファンで、ちょっと遠出だし、ちょっと贅沢なので、本当にたまーにしか行かれないのですが、けど、この一年くらいで多分3回か4回は行ってると思います。
雪のある時期は、ちょっと高速が怖いので、しばらく我慢して行かなかったので、暖かくなったら行こう!って話してて。
もう、雪も解けたし、また仕事変わるとしばらく行かれなくなると思い、昨日は、わがまま行って連れてって貰いました♪

やっぱり、いつも変わらない、ご夫婦の笑顔と、お店の雰囲気と、美味しい料理♪

DSC_0635

↑このサラダの人参のドレッシングが大好きです♪

DSC_0636

↑定番、マルゲリータ!めっちゃ美味い!

DSC_0637

↑4種のチーズときのこのピザ。
チーズとキノコ大好きな私には、たまらないwww

DSC_0638

↑辛味ソーセージとトマトのピザ。・・・だったと思うw
ちょっと辛め!けど、二人とも辛いもの好きなので、美味しかったっす!

あとは、冬なので・・・かな?
お水か白湯か、を聞いてくれました♪
私は、普段から冷たい水飲めないので、白湯の心遣いがとても嬉しかったです♪
そして、朝、電話で予約したところ・・・

DSC_0634

かわいい包みで、お電話代を頂きました♪
なんて、素敵な演出!!
本当に、近くだったら、めっちゃ通ってますwww

いつも、ありがとうございます♪
あまり、宣伝したらいけないのかなぁ・・・とも思うので、
そう多くない、ここの常連さんにだけ、こっそり教えますw
お店は「チクー」さんです。
また、落ち着いたら、食べに行きますね♪

それと、いつもドライブっていうと、車で食べるおやつまで用意しといてくれる、優しい相棒♪
滅多に人の運転して貰ってる車に乗れないので、デートの時だけはいつも助手席♪
久し振りに朝冷え込んだので、山々が雪化粧でキレイでした!
いつも、お財布の中身が寂しいので、小銭しか出せなかったのですが、
今は、小銭すら出させてくれない・・・
お金出させるの悪いから、会い辛いって言ったら、優しく怒られたことがあるので、それ以来、甘えさせてもらってます。
本当に、感謝。
いつも、ありがとう♪

って、こんなに色々書いてるの知ったら、さすがに怒られそうだなぁw
みなさん、内緒ですよw
シー・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)