さらに、追記…です。

どうも、夜な夜なマツコです。

ねえやんから、また追記が来たので、抜粋して載せますね。

「お疲れ様~!
こちらも追記♪

がん保険色々あるから調べてみてね
大きい生保会社はめっちゃ高いけど中堅どころはそんな高くない
あとがんになったらその後は掛け金払わなくていいところもある

何より健康でないと保険入れないから今のうちにね♪

私は医療保険は入っていたけどがん保険入っていなかったの
だから入っていればよかったと唯一後悔している

でも働くことができたから(働かせてもらえたから)お金は何とかなったかな。
今の職場、職種に感謝♪

働かずに家にいたら本当の寝たきりになっていた……
人と関わり、体を動かしていたから早く回復出来たのだと思います。
今の店で働けて良かった!
マツコちゃんにも出会えたし♪」

とのことです。
本当は、もう少し長いのですが、抜粋してみました。

今日も、ねえやんは、めっちゃ笑顔で元気でした♪
それが、一番嬉しいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)