タヌキ、タヌキ!!

さっき、仕事から帰ってくるときに、タヌキ見ました!!!
マツコ、眼鏡かけてても夜はあまり見えてないので、
猫・・・かな?
それにしても、大きいなぁ・・・と、
車通りがもう少ない時間なので、ちょっと、車停めて窓開けて見てみたら、
多分、タヌキ!
いや、ハクビシン・・・かも?
違いがよくわかりませんが・・・。
私が車停めて見てたら、向こうも、サービス精神なのかw
止まってこっち見てましたw
うぉー!ブログ用に写真撮りたい!!と思って、
道のど真ん中に車停まってしまってたので、ちょっとバックしたら、
ひょこひょこ、どこかへ歩いて行ってしまいました・・・(´;ω;`)
残念・・・

少し、暖かくなってきたから、遊びに来てるんですかねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)