今日のお供は「ボクノート」♪

こんばんは。マツコです。

昨夜は、忙しくて更新できず・・・。
忙しかった事情は、あとで書きます。

最近、スキマスイッチの「ボクノート」の歌詞が思い出せなくて、
昨日・・・いや、一昨日?
休みの日に、YouTubeで検索して聞いてました。
そしたら、チビタに、
「なんで最近ドラえもんの曲ばっかり聞いてるの?」と言われました。
あ、そうか。
「ひまわりの約束」も
「ボクノート」も、
ドラえもんだったなぁ、そういえば。
あ、流れで、星野源の「ドラえもん」も聞きましたw
いいなぁ、星野源、やっぱりステキ♪

ということで、今夜も「ボクノート」を聞いてます。
YouTubeで聞いてると、勝手にスキマスイッチメドレーになっていくw
特別スキマスイッチファンではないけど、懐かしい知ってる曲が流れて、ちょっと面白いです♪

さてさて、起きてられるうちに、書きたいこと書かなきゃぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)