乳がん検診、結果報告。

こんばんは。マツコです。

明日・・・いや、もう今日か。
お休みなので、ちょっとのんびりしてました。
と言っても、午前中用事があるので、早く寝ないとなのに、やっぱりのんびりw

日付変わってしまったので、昨日。
先日受けた乳がん検診の結果が届きました。
2週間前後で届くと言われてましたが、1週間もしないで届きました。
結果は、異常なしでした。
検査をしてくれたレントゲン技師?さんにも、その場で、
「とってもキレイなので、大丈夫だと思いますよ♪」とは、言われてましたが、
やっぱり、ちゃんと届くまでは心配でした。

時折、痛いので、恐らく乳腺の関係かとは思いますが、
引き続き、定期的に検診は受けていきたいと思います。

以上、報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)