しんどそうです…(泣)

今日、たまたま休みを取っていたので、ずっとねぇねの近くに居てやれました。
タミフル飲むと、異常行動が見られることもあると言うので、なるべく近くに誰か居るようにしてました。
眠れてる時は、別の部屋に居たのですが、様子を見に行くと、飛び起きて辺りをすごい勢いでキョロキョロ見回して、ブルブル震えています。
「今の何~?なんか、怖いよぉ…(泣)」
と言って、泣いてました。
やっぱり、タミフルのせいで、幻覚が見えてしまうようで…
言ってることも、なんか噛み合わなくて、確実に正常ではない感じ。
去年、一昨年と、チビタとボク、私も、移りましたが、ねぇねは、ずっと移らずにいて…。
チビタもボクも私も、ここまでしんどそうではなかったので、ちょっと見ててかわいそうです。
「大丈夫だよ。心配ないよ!」と言って、近くに居てやることしか出来ないのですが…。

こんな時でも、ねぇねはシキリに、
「ごめんねぇ、迷惑かけて…」と言ってきます。
何も心配いらないし、こんな時まで気を使わなくていいんだけどなぁ…(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)