また、頂いちゃいました…♪

ねぇねに着いててあげなきゃで、ここ最近ブログも書けなかったので、まとめて更新…
いつも、ムラがあって、ごめんなさい(笑)

さっき、彼に、少し遅れたホワイトデーと、就職祝に…とカバンを貰ってしまいました。
ホワイトデーは、思い出のあるお菓子で、わざわざ遠くのお店行って買ってきてくれたようです。
春休みの子供たちと食べれるように…って、ものすごく大量に入っててビックリ(笑)
あと、就職祝は、この前のピザで充分だったのに、新生活から使えるようにと、お洒落だけど普段使いも出来そうな、私好みのカワイイ鞄をくれました。
お金使わなくていいのに…(泣)
けど、その気持ちが嬉しかったです!

実は最近いろいろあって、本気でサヨナラするかなぁ…と数日悩んでおりました…。
いろいろ二人で悩んで、話し合って、やっぱり別れるのは今じゃないな…と思い、もうしばらく一緒にいることにしました。
お互い、支えになっているので、今、これからいろいろ環境が変わろうとしてる時に、お互いを失うとやってけないかもな…と思ったのが、私を引き留めた一番の要因です。

いろんな意味で助けて貰って支えて貰ってます。
あんまり、甘えてちゃいけないんですけどね…
普段、誰にも甘えられないので、唯一ココロ許せる人なので…

こんなプライベートなこと書いてると、本人に知られた時が怖い(笑)
怒るタイプじゃないけど、めっちゃ凹まれそう…

けど、本当に感謝。
彼だけじゃなく、私は、周りの人に恵まれてると思います。
友達しかり、職場仲間や、もちろん家族も。
あと、今はものすごく沢山の店の常連さんたちにも。
かわいがって貰ってます。みんな、別れを惜しんでくれて、毎日のように顔出して下さる方が居たり、ごはん食べに行こう♪と誘って下さるマダムが居たり♪

本当に、皆さんに感謝♪
一期一会。
これからも、大事にしたいと思います(*^^*)

“また、頂いちゃいました…♪” への2件の返信

  1. お互いに想い合っている、そう確信出来る相手に出会えるなんて素晴らしいことです。お話しを伺っていると一緒になるのは難しいのかしら。でもその想いは大切にして下さいね。私もそんな人に出会いたいです。

    1. あ、美香さんだ(*^^*)
      きっと、一緒になることは無いと思います…。
      けど、何度も別れようと思っても、やっぱりなんだかんだ言ってもお互い好きで、必要で、支え合えてて…。
      だから、可能な限り、側に居ようと思います。
      美香さんは、独身なのかな?
      きっと、いつかそんな人に出会えますよ♪
      意外と近くに居るかもしれませんしね(*^^*)
      私は、そんな人に出会えるまで40年かかりましたけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)