おかえりです♪♪

無事に、うちの車帰ってきました♪
今日、休みだったので、娘たち連れてお借りしてた車に乗って行ってきました。
ちゃんと、ガソリン満タン返しでw

車の荷物入れ替えたり、新しい営業担当さんとお話してる間、
娘たちはキッズエリアで、おままごとして遊んでましたw
そこにあった小さなテーブルや小さなイスが、少し前までちょうど良かった二人。
けど、いつの間に大きくなったのか、テーブルもイスも、二人には随分小さく見えました♪

5年前に購入した際も、何度か通ったディーラーさん。
その当時も、娘たちはキッズエリアで遊んだり、店内に置いてある試乗車に乗り込んで遊んだりしてたなぁって♪
当時も、行くと必ず家族全員分の飲み物と、子供たちにはお菓子の詰め合わせを毎回くれていましたが、今回も全く同じで、娘たちはもうそんなに小さい子・・・ではないのですが、ちょっと恐縮しながらも嬉しそうでした(*´ω`*)

急きょ電話して対応してくれた当時の営業さんは、他のお客様接客してて、めっちゃ営業してましたw
けど、合間に私たちの席にも寄ってくれて、ちゃんとお礼が言えました♪
娘たちが大きくなってて、ビックリしてましたw

大事な家族の命を運ぶ「車」。
自分がド素人だからこそ、ちゃんとしっかりメンテナンスしてくれる、信頼できる整備士さんが居る所に見てもらって、
「大丈夫!!」
そう言って貰えて、自分も安心して運転できることが大事だなぁと、今回の事でとっても勉強になりました。

整備に出す前よりも、だいぶ快適になって返ってきました、うちの子♪♪
おかえりです(*´ω`*)

あ、キッズエリアの両サイドのテーブルの角にだけ、この子が着いてました。
私のテーブルはカエルさん。
隣のテーブルはクマさんでしたw
この、小さな配慮。
ママとしては、ちょっと感心してしまったのと、かわいかったので撮ってしまいました♪
↓↓↓

DSC_0661

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)