これは、ヤバイ(笑)

DSC_0663

遊び心満載の彼が買ってきました(笑)
この前、出掛けた時にサービスエリアで見つけて、二人で大ウケしてたのですが、一昨日一人で出掛けた時に、とうとう買ってしまったようです(笑)
しかも、オソロイで同じもの買ってきました(笑)
私は、隣に売ってた真田幸村バージョンのドーモ君のが良かったのにな…って言ったら、普通すぎてダメって言われました(笑)

ちょっと怖いんです、これ(笑)
夢に出そうでしょ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)